2016年12月09日
【重要】インターネットサービスご利用のお客様へ
日頃より、オーシャンブロードバンドをご利用いただきありがとうございます。
先日より全国的にWindowsコンピュータのインターネット接続が不安定になる事案が発生しております。
以下の方法で解決する場合がございますので、接続が不安定になった際はお試しください。
・NTTONU、モデム等の再起動
・無線LANルーターの再起動
・お使いのPCの再起動
以上、今後ともオーシャンブロードバンドをよろしくお願いいたします。
先日より全国的にWindowsコンピュータのインターネット接続が不安定になる事案が発生しております。
以下の方法で解決する場合がございますので、接続が不安定になった際はお試しください。
・NTTONU、モデム等の再起動
・無線LANルーターの再起動
・お使いのPCの再起動
以上、今後ともオーシャンブロードバンドをよろしくお願いいたします。
Posted by オーシャンブロードバンド at 16:41│Comments(0)
│お知らせ