しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年03月27日

送別会


おはようございます。
ミスター早起き
僕です( ̄▽ ̄)b

昨夜は我が母校の先生方
移動に伴う送別会でした( ̄∇+ ̄)

開始時刻前に支度を終え
出かける寸前に
携帯鳴る鳴る(>_<)
移動時期なので引っ越し等に関する問い合わせが…
なかなかグレートな週末です(TT)

さて、我が母校
以前ホームページ上で
校長先生が素晴らしい校歌だと触れていましたが
まさにその通り!!

奄美日本復帰の旗頭
初代名瀬市長
泉 芳郎先生がお作りになった素晴らしい校歌なんです( ̄∇+ ̄)

だから、子供達には
この素晴らしい校歌を胸を張って
大きな声で歌って欲しい
とおっしゃった
校長先生も移動されます( ┰_┰)

非常に残念ですが…
三年間の先生の教えがさらに我が母校を素晴らしい学校に
導いて行くと思います。

お疲れ様でしたありがとうございましたm(__)m

さぁ〜
送別会ピークの昨夜は
ヤニガワも久しぶりに
活気づいてましたが
繁華街が元気だと
街自体が元気な気がして嬉しくなります(^-^)/

昨夜の締めはプロサーファーの碇山君が勤める
満月に行きましたが
こちらもお客様でいっぱいでした♪

最後になりますが
先週、奄美の人達が想いを寄せてくれた
救援物資は無事に被災地に到着いたしました。
親愛なる友人から
『皆様に感謝の言葉を伝えて下さい。』と
伝言を受けております。

それでは…また






(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
送別会
    コメント(0)