しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年03月13日

就寝。


ホテルに籠ってパソコンとテレビとにらめっこしてました。(汗)

いろいろと情報が見えて来ましたね。
電力会社のホームページが負荷がかかり過ぎてアクセス出来にくくなっている模様ですが

東日本以外の方はアクセスに行かないことも一助になるのでは…
とにかく、ラジオとテレビで情報チェックです!

梅田駅前では学生さん達が義援金の呼び掛けと献血の呼び掛けをされているのを目にしましたけど
胸が熱くなる光景でした

あっ…!
いい年して迷子になりました(泣)
奄美でずっと暮らす私にはビックリするほどの人の数と
周りがみんな関西弁なので違和感を感じつつ…

島に来る人達も同じように、違う意味でカルチャーショック受けるのかな…
などと考えてました。

何処に行っても普通に島口で話す私…
言葉が通じないと迷子になった時に困るので丁寧語を使ってます。

そうそう食い倒れの街大阪に来ても
再び迷子になる危険があるので
ホテルの近くの吉牛へ行っただけ
チェックイン後の移動距離わずか100M(汗)

では
おやすみなさい…






(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 23:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
就寝。
    コメント(0)