しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年01月23日

サプライズゲストの正体は…






ここまでバタバタ忙しいと逆にどんと来いと
訳わからないテンションになりつつあります。
僕です( ̄▽ ̄)b

相変わらず
良く鳴る携帯です(笑)
通話中にもう一つの携帯がなるとなかなか
焦ります(汗)

さぁさぁ
サプライズゲスト?
解りました?

そうです!!
『カサリンチュ』
です( ̄∇+ ̄)

子供達も大喜び♪
いやいや…親の方がテンション高いし(笑)
先生方も集まって来ます( ̄∇+ ̄)

素晴らしい歌声
子供達に囲まれる二人は
まさに奄美発のスターですね(^^)d

カサリンチュと折衝をして今回のサプライズに繋げたのは
もちろん偉大なる大先輩(`∀´)

岡村学理事長です♪
よっ!!
いい仕事しますなぁ〜( ̄▽ ̄)b

前の使えない理事長とは大違いです(笑)(`∀´)

体育館外で出番前の
カサリンチュの二人と
奄美FM代表憲吾も撮影

忙しいスケジュールを縫い駆けつけてくれた二人
そして各関係者の皆様方

子供達には心に残る
年の祝いになったと思います♪(^3^)/

で…本来は
昨日の準備から
今日の式典やその後の
餅つきなど
全力で手伝うべき
立場にある僕…

残念ながら何にも出来ませんでした(泣)

予定では休日を入れていたのですが
ITフェスタ関係やサポート関係の業務が入り(>_<)

新人M君に任せるか迷いましたが…
任せずに正解(笑)(`∀´)
任せずに正解!!
の訳は後日…

人を育てるとは
本当に大変なことですね( ┰_┰)

さてさて
サプライズゲスト
カサリンチュの歌声も素敵でしたが
会場ではあっただんまどぅし兄夫妻も
画像も押さえてますので
今夜アップします♪

今夜…
って何時帰宅かしら(泣)

さぁ〜
元気いっぱい頑張ります( ̄∇+ ̄)

仕事〜仕事♪







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 15:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズゲストの正体は…
    コメント(0)