しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年01月18日

1月18日の記事




宣言通り
小だしで更新
僕です( ̄▽ ̄)b

昨日の開通サポート
久しぶりに強烈なアクシデントが勃発いたしまして( p_q)エ-ン
結局持ち帰っての仕事でなんとか解決

簡単にいいますと
モデムとパソコンを繋ぐポートが壊れてました( ┰_┰)
仕方がないのでUSBのLANアダプターで接続

ようやく明日繋がるオーシャンの仕事が出来ます(笑)( ̄∇+ ̄)
パソコンの問題なので仕事上で言えば
弊社にはなんら問題がない…
ということになるかも知れませんが
何度も同じことを伝えてますが
全てのお客様がパソコンにお強い訳ではありません
痒いところにも手が届く
これは地元企業の強みだと思っています(^-^)

さてさて
小だしのチャリティープロレスネタ(笑)

阿蘇山選手の素顔が…
いえいえ
ミス・マチャコです(`∀´)
野上さんのブログでは
阿蘇山選手の兄弟
湯湾岳と紹介されてました♪
ちなみに…間違いなく
僕より
つお〜いと思います(笑)

画像3枚目
代表とポーズを決める
めんたい☆キッド選手のTシャツを着けるちびっこ
せっかく代表がアイマスクをプレゼントすると
おっしゃったのに
価値の分からないちびっこは
『いいよ♪』と威張って断ってました(ノ-_-)ノ
このバカちんが(`∀´)

福岡発
熱い漢、筑前代表
九州プロレス様
再び奄美でプロレス開催しましょう♪

ところで
忘れてマスタ(汗)
先日の横断幕を
チャリティーだからということで
提供してくれたTSUTAYA様本当に素晴らしい出来映えで感謝感謝です。

明後日は奄美観光ホテル、奄美FM主催シンポジウムにてお会いしましょう(笑)






(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
痒いところに手がとどく…
そう簡単には『できません』と言わない。
頼まれれば、奄美大島紬のループタイの職人まで紹介してくれる。
(^-^)


その企業理念は必ず多くの島の人々から支持されるものだと思います。


応援してます。
Posted by 林健二 at 2011年01月19日 00:04
こらこら・・・
僕はよろずやではありませんから(笑)
しかし・・・次から次に頼まれごとが続きます(泣)
来月になったら少し落ち着くからと毎年口癖のように言ってますが
あくまで気休めです・・・
Posted by マサ at 2011年01月19日 00:19
お疲れ様でした!

楽しかったですね

いろんな人にプロレスラーと間違われました

阿蘇山選手は、他人とは思えません。
Posted by マチャデラ at 2011年01月20日 00:29
トミです~( ´艸`)
マサさん!TSUTAYAさんの横断幕はホントたまげました!文字だけの横断幕だと思ってたから~。九州プロレスの面々も「スゴいねぇ!」って感心してましたよ。マサさん、TSUTAYAさん、ありがとうございました(^o^)/
Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 2011年01月21日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月18日の記事
    コメント(4)