しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年12月30日

一応




はーい
今日で御用納め
の…予定(汗)
僕です( ̄▽ ̄)b

まぁまぁ…
ウケるぐらい
携帯なります(笑)( ̄∇+ ̄)

でも…
携帯鳴らないのは
逆に淋しかったり(笑)(`∀´)

申し込みだけじゃなく
いろんな電話がかかってくる
ってことは
ある意味必要とされてる?って
勝手に解釈(`∀´)

オーシャンブロードバンドは
いつでも
あなたの側に…♪

あっ!!
♪祝♪
宇検では初のお申し込みがありました(^_^ゞ
しかも、色々と奄美のために活躍している
幼なじみのご親戚の方でした( ̄▽ ̄)b


ところで
今日は寒いですね(>_<)

明日はもっと寒いそうです( p_q)エ-ン

そういえば昨年の今頃
人生で初の雪を見ました( ̄▽ ̄)b
降り積もる
雪ではなく…
前日から道路に積もった雪ですが…

ちなみに
テンション上がって
高速で路肩に停車しました(`∀´)
はっきり言って危険です(笑)

ではでは
皆様風邪などめさないように…


昨年に比べ
明日のダイナマイトは…
ハァ〜(>_<)
青木対廣田とか
小見川対高谷って
ヒリヒリするぐらいの緊張感でメチャ楽しかったなー( ̄∇+ ̄)

来年は
面白いカードと
菊野克紀
出てこいや〜


では
グンナイ…




(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 23:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一応
    コメント(0)