しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年12月26日

チャリティープロレス




虎だ
虎だ
お前は虎になるんだ〜♪
どうも
夕べ、飲み過ぎて大虎かヤギになった
僕です( ̄▽ ̄)b

気をつけよう
年末年始の暴飲暴食(`∀´)
しかし、仲間が集うとお酒って美味しくて
怖いですね(汗)

さてさて
本日はAIAI広場にて
来年開催のチャリティープロレスの打ち合わせ準備会に参加して来ました( ̄∇+ ̄)

奄美を元気に…
とかって言葉に以上に弱い僕(照)
チャリティーですのであらゆる経費を節約するためにも腕によりをかけて(笑)
友人の各経営者様
近々、いろいろとお世話になりに行きますのでよろしくお願いいたします(`∀´)

画像は遠く福岡から打ち合わせに来た
スーパータイガー!!
って懐かしい覆面だ(T-T)ダイゴ君が持参した覆面を被る
奄美最強女子マチ○コです(笑)

1月の15日、土曜日が大和村
16日の日曜日が住用体験交流館
大和村の受け入れサポート予定メンバー見まして
奄美市も負けてられない<(`⌒´)>エヘン
と秘かに思う僕(笑)
微力ながら全力中年でお手伝いしまっせ(`∇')


話しは変わり
お仕事のお話…
年末にかけて問い合わせ申し込みが
バタバタとありまして
クリスマスは私が担当しただけで2日で5件の方のお申し込み頂戴しました。
携帯鳴りっぱなしってありがたい悲鳴を上げています( ̄∇+ ̄)
こんなアラフォーにもサンタ様からプレゼントでしょうか?( ̄▽ ̄)b

現在、休日等の会社への電話は私に転送されます。
今日もなかなかグレートに電話が鳴りましたが(笑)
感謝
感謝です(^3^)/

最後になりますが…
ブログ更新中に
またまた電話が鳴りまして…

こちらは来年開催?の
サーフィン世界選手権の件でした。
昨夜、ラジオのケンゴが言ってましたが
良くも悪くもメディアに露出した一年だったって
来年はよりアグレッシブにメディアに奄美が取り上げられて
奄美が強くなる2011年になりますように♪

では…
また明日( ̄▽ ̄)b






(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
実行委員のトミです(●^o^●)
マサさん、今日はお忙しい中プロレス集会への参加ありがとうございました~!!
もちろん、実行委員になってくれるものと思っていますが良かったでしょうか?笑
マサさんの発言、とっても心強くありがたかったですm(__)mがんばります!!
Posted by 「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会 at 2010年12月26日 22:00
>2010年12月26日 22:00
>「奄美ば元気にするバイ!」実行委員会
>トミさん
立ち上がるのは
今!!
って感じですよね(笑)( ̄∇+ ̄)

インターネットも
人も
想いも繋げるのが
オーシャンブロードバンドですから(笑)

微力ですがお手伝いさせていただきます(^-^)b
Posted by マサ at 2010年12月26日 22:12
毎日、飲み過ぎてませんか

あっそれと私、そんなに強くないですから


でも、我ながらタイガーマスク似合ってる〜
Posted by まちゃこ at 2010年12月27日 00:24
>2010年12月27日 00:24
>まちゃこさん
飲み過ぎじゃなくて
焼酎が…(;_;)
ようやく体にあって来たのか?
でも焼酎飲むと記憶がブチブチ切れます(笑)

時に、スーパータイガーに変身した時の佐山さんの体型と似てますよ(`∀´)

三週間
走り抜けましょう(^^)/
Posted by マサ at 2010年12月27日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリティープロレス
    コメント(4)