しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年11月24日

一周年




HappyBirthday
碇ッチ〜
どうも今日は弊社
碇ッチ誕生日です♪
おめでとうアラフォー(`∀´)
僕です( ̄▽ ̄)b

実は今日
11月24日は
僕にとっても記念日♪
昨年の同日、生まれて初めてパソコンの電源入れました(汗)

もちろん、スタートからの消し方も知らず
極めつけは、当時デスクトップでマウスを使い作業をしてたのですが…
ノートパソコンはマウスがない(_´Д`)ノ
そう勘違いしてたほど

現在はこうして各種開通や電話でサポートすることもありますが…
これもひとえに僕の努力の賜物(笑)(`∀´)

ウソウソ(笑)( ̄∇+ ̄)
本当に
本当に回りの方々のおかげですm(__)m

弊社、関ブロ関係者だけでなく
代理店の方々や
一番は現場で困っているユーザー様をサポートすることで学ばさせていただいた一年でした。

あっと言う間でしたが(笑)( ̄∇+ ̄)

奄美での営業活動の柱
開通時無料駆けつけサポートでたくさんの方々と出会ったことも現在の財産です(^-^ゞ



画像2はこの間、開通しました伊須のユーザー様宅にて回線速度測定
名瀬で不自由なく光を使われてる方々にはわからないような
苦労をされている方々がまだまだいます。
この速度は今までの同所での他回線速度より
かなり快適なんです。
このプランは遠方をカバーすることを目的に開発されたリーチDSL

画像3
こちらはふんちゃ峠の奥で畜産をされている方
パソコンの画像は牛舎監視システムです♪
こちらにいたってはISDNすら繋がらないエリアですが、かろうじてリーチでカバー出来ました(^^)

以前は携帯の電波を使い龍郷のご自宅でカメラを見ていたそうですが
速度が足りなくてほぼ静止画だったそうです(汗)
現在は快適な動画になりました(^_^ゞ

自分のライフスタイルやビジネススタイルに合わせてプランやキャリアを選ぶお手伝いをこれからも提案していきます( ̄▽ ̄)b

そのためにも
今夜はこれから
アイラブ嘉川さんと
ネットを使って勉強会(`∀´)

覚えることもこなすこともまだまだたくさんありますが、初心を思い出し
来年の11月24日を迎えます( ̄▽ ̄)b



最後に、想いがあれば夢は叶う
そんなメッセージを伝えてくれる。
栗城さんの講演会!!
来月21日、火曜日開催です( ̄∇+ ̄)
そちらもよろしくお願いいたしますm(__)m



(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一周年
    コメント(0)