しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年10月09日

明日のSSSでは






毎度〜
明日は早起き
今日は早期帰宅
僕です( ̄▽ ̄)b

明日開催のSSS
ライブだけではありません( ̄∇+ ̄)
各ブースが設けられ
てばの泥染めとか
もちろんオーシャンも

ですが今夜は
お隣さんのブース
奄美の伝統大島紬を
大胆に繊細にアレンジした注目の若手職人
『かすり』のヒロノリをご紹介(^o^)/

すでにこのブログにて
登場してますが
彼の作品の数々も
SSSを盛り上げます♪

ちなみに画像1
明日オーシャンブースにて協力販売する
夜光貝の元君とのコラボ作品
かっけぇーd=(^o^)=b

画像2
明日に備え追い込み作業中のヒロノリ

画像3、4
彼の作品マジ
最高です(^_^)/

音楽を楽しみながら
ブースでも楽しめる
SSSってすごいお得なイベントですね( ̄∇+ ̄)

そこのあなた
チケットはまだ間に合います(笑)(^-^)b

ヒロノリ…
オーシャンブロードバンドでインターネットお申し込み
ありがっさまりょーた( ̄▽ ̄)b

自分のことはてんでダメな僕ですが(汗)
いろんな面で今まで以上にあなたのお役に立ちまっせ〜(笑)(`∀´)

今、オーシャンでインターネットをお申し込みいたしますと
もれなく僕もついて来ます(笑)( ̄∇+ ̄)
各種進行、さばくり段取りネットだけじゃなく
いろんなものをお繋ぎいたしますよ(笑)(`∀´)

これは買いですよ( ̄∇+ ̄)

冗談はさておき
TグループT専務
昨日はありがとうございましたm(__)m
地域プロバイダへのご理解感謝いたします。

今後とも
『ゆい』の心で繋がって行きましょう♪
もちろん
インターネットも繋ぎます( ̄▽ ̄)b

ではでは
後程
明日のイベント団扇を
一足先に御披露目いたします( ̄∇+ ̄)




(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 19:09│Comments(3)
この記事へのコメント
マサさん


明日は、楽しく、みんなでSSS盛り上げていきましょうね。

ありがさまりょうた♪
Posted by 奄美大島人 at 2010年10月09日 23:41
>2010年10月09日 23:41
>奄美大島人さん
昨日はお疲れ様( ̄0 ̄)
なんだかんだ楽しかったね( ̄∇+ ̄)
Posted by オーシャン at 2010年10月11日 22:57
>2010年10月09日 23:41
>奄美大島人さん
昨日はお疲れ様( ̄0 ̄)
なんだかんだ楽しかったね( ̄∇+ ̄)
Posted by オーシャン at 2010年10月11日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のSSSでは
    コメント(3)