しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年08月28日

くまっこオニギリ




8月も終盤
ですが
まだまだ友人が夏休みで帰省して来ます。
夜の相手も休みなし(泣)
人生薔薇色絶好調?
僕です( ̄▽ ̄)b

高校卒業時
奄美に残る選択をした僕
連日、友人の見送り
すごく淋しかったのを覚えています(T-T)

夏になり
休みを利用して帰省する友人達
嬉しくて嬉しくて
帰ってくる友人、友人、友人
毎晩飲みに遊びに行きました。
一つ勉強になったのは…
体力も財布も、もちません(`∀´)

小学生の時分に校区外まで遊びに行ってた僕
高校時代は野を越え山を越え市外
果ては海を渡り離島の友人とまで遊んでいました。

友人達は今も宝であり
僕の財産です( ̄▽ ̄)b

おかげで毎年8月は…
財布も軽くなりますが(笑)(`∀´)

さてさて
いつも通り
くだらない話を織り混ぜつつの更新ですが

本日はお申し込みをいただいております
「くまっこオニギリ」の
Sさんのお宅へ
こちらのオニギリ
マジで…
激熱です( ̄∇+ ̄)

なにせお米が美味しい~~~~ー(・∀・)ー
月の半分以上は車内や
船上で昼食をとる僕にとって
食べやすいオニギリ
さらに、美味しいくまっこオニギリはありがたい存在です(^-^ゞ

では
なぜ画像はトウモロコシ?ってなりますが
実は、
Sさん北海道出身
産地直送の茹でたての北海道産トウモロコシいただいちゃいました(*≧m≦*)
アッザースm(__)m

グルメなちびっこギャングは
今までのトウモロコシと全然違う〜
味がする〜
って奇妙な感想を述べつつかぶり付いていました(^-^)b

そう言えば
北海道ではトウモロコシって言わない?
って知ってます?
北海道ではトウモロコシを…
北海道ではトウモロコシを…
トウモロコシを…(汗)

なんとかって言います(`∀´)
詳しくはオーシャンスタッフ
北海道出身
Mさんが更新いたしますm(__)m

さぁ〜
今日もまるで仕事と関係ないブログですが
サブタイトルにある
インターネット業界の裏側などなどは
僕以外のスタッフの更新に期待して下さい( ̄∇+ ̄)

それでは、近日の更新予告ですが
弊社代表
熱い漢
尾崎社長より
なぜ、奄美でプロバイダを立ち上げたのか?
をお送りいたします( ̄∇+ ̄)

それこそが
僕もこの仕事に就くきっかけとなったのです♪

ではm(__)m
良い週末を…
僕は愛する街
ヤニガワで友人と
飲み語り合います♪

おやすみなさい♪


(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くまっこオニギリ
    コメント(0)