しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年08月18日

今日は何の日?




暑い夏
熱い甲子園♪
沖縄代表興南高校ベスト4進出おめでとう( ̄∇+ ̄)プロアマ問わず
野球大好き中年
僕です( ̄▽ ̄)b

ちなみに…我が愛する広島東洋カープ
将来性豊かな昨秋のドラ1今村選手が初先発
残念な結果でしたが今後がますます楽しみ(^3^)

朝日中学校出身
上野選手も頑張れ〜( ̄∇+ ̄)

本日は帰省中の友人と
画像のしげやさんに行きました。
雰囲気も落ち着くし
何より料理が絶品
またまたおすすめです( ̄▽ ̄)b

マスター
メニューにないオーダーしてすみませんでした(>_<)(笑)

さてさて…明日も早朝より瀬戸内町はカケロマ島に行ってきます。
頑張って写メって
綺麗な海を明日はアップします( ̄∇+ ̄)

もちろん…
仕事も頑張ります!!
余談ですが
今日は宴席で仕事の話が
盛り上がり…
これ以上は秘密事項のなのであしからず(笑)(`∀´)
ではでは…
本日は何の日?

KKコンビの清原
ライオンキング
イ・スンヨプの誕生日です(^-^)/

ちなみに…
未来の甲子園球児の産まれた日です(笑)( ̄∇+ ̄)


それではまた明日
またんきゃ( ̄0 ̄)/




(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は何の日?
    コメント(0)