しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年08月16日

発見




いいなぁ〜
この団扇…
欲しいなぁ〜
なんて(笑)
弱小カープファンの僕です( ̄▽ ̄)b

本日は
役員をさせていただいている某会の幹部会議でした(汗)

幹部っていうと
なんかエラソーですが
もちろん出席者の中では
いつも通り最年少
下座に陣取ります(笑)( ̄∇+ ̄)

昨年末に入社しまして
ようやく僕が
夜ではなく
昼間の世界の住人になったのが
認知されつつあるのか(笑)ネットやりたいんだけど
相談乗ってくれる?
って徐々に聞かれるようになりました( ̄▽ ̄)b

じゅんじ君
あなたのお宅は
タイプ2で
オーシャンが
『繋ぎます』( ̄∇+ ̄)

画像の団扇ですが
キャンプ待ち遠いですね(^3^)/
現在社会人チームで活躍し学生時代は
樟南…当時の鹿商工で野球部だった後輩と
野球談義!!

本日、鹿児島実業は延長の末
惜しくも敗れましたが
お隣の沖縄
興南高校は優勝候補として勝ち残っています。

やはり、沖縄でのプロ野球のキャンプの影響で
沖縄の野球レベルが徐々に上がっているのでは?
とのこと…

ふむふむ…納得( ̄∇+ ̄)確かにここ最近の沖縄県勢の活躍は記憶に新しいところですもんね♪

プロの練習を間近で見て
指導者の水準が上がり
少年野球などの子供達の熱意も上がる!!

今秋からのキャンプ
島民で盛り上げて
毎年恒例になることを期待しましょう♪

そして、いつの日か
奄美の高校が甲子園のグラウンドに立つ日を夢見て( ̄▽ ̄)b


眠ります(笑)(`∀´)
おやすみなさい♪



(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見
    コメント(0)