しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年08月13日

おやすみ前に…




野生のカブトムシΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
何年ぶりにみたことでしょうか(>_<)
驚き桃の木山椒の木?
僕です( ̄▽ ̄)b

名瀬生まれ名瀬育ち
クワガタ、カブトムシ
山に入り探した幼少時代も今は昔

フェリー待合所にいたら
逆さになってもがいているかなぶん?
と思いきや
メスのカブトムシでしたΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

表向きにして
逃がしてあげるか
捕獲するか思案していたら島の小学生が走って来て
ジーッとみつめられた僕( ̄▽ ̄)b

プレゼントして帰って来ました( ̄∇+ ̄)

って言う仕事とまるで関係ないお話でした(笑)


おやすみなさいm(__)m


(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみ前に…
    コメント(0)