しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年07月27日

請島・与路島へ~その2~

さて、与路島から請島を目指すぅ~。
与路島から請島は、見えてるから近いね!

船長さんの「ついたよー」の声で外を見ると・・・
あれれ?ここは請島!?
なんだか朝、チャーター船に乗った伊子茂に見える!
「あれ?請島に行くの?」と船長さん
「はい、請島です」( ゚д゚)

与路島を出るとき、急いでたので確認もせず・・
請島へ向かっているものだと思い込み・・
すみません、すみません・・

船長さん急いで請島へ引き返して下さいました。
慌てるとろくなことはないですね。
船長さん、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

さて、気を取り直して請島に上陸( `д´)b
診療所と池地小学校へ
なんとか、接続完了で『繋がる』オーシャンの任務完了!!

請島・与路島珍道中でしたが、道中は海の景色を楽しみ
また、島ののどかな雰囲気を味わい、皆様に助けられ
とてもよい経験をさせて頂けたと思います。
インターネット普及によって、島のいい所はそのままに
生活に利便性が生まれ、請島・与路島の方々に喜んで頂けたらと
思う接続ツアーでした。

古仁屋~瀬相~与路~請島までの船長様方
与路の港まで迎えにきて下さったO様
請島の港まで迎えにきて下さったU様(スイカごちそうさまでした)
民宿みなみのおばぁ、早朝港まで送ってくださった息子さん
予定を立ててくれた営業マサっち
全ての皆様に感謝・感謝です(´∀`*)

今度機会があれば、プライベートでゆっくり滞在したいなぁ~(*´∀`)

さて最後に1つ。。
請島・与路島ツアーで学んだこと【小銭の用意をお忘れなく!!】

By S.I



Posted by オーシャンブロードバンド at 13:27│Comments(2)
この記事へのコメント
先日はお世話になりありがとうございました。
診療所のPC、とても使いやすくなりました^^

「もう請島が見えてきました~」と連絡が入ってから港に行くと・・・・

船が全然見えてこなくて・・・
心配しました~~

次回はバカンスに来て下さいね~~^^
Posted by うけ at 2010年07月27日 20:28
( ̄∇+ ̄)
次回も接続ツアーを
組みましょうか?(笑)

しかし…
請、与路、カケロマは
仕事で行くとこでは
ないっすね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by オーシャン at 2010年07月27日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
請島・与路島へ~その2~
    コメント(2)