しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年11月05日

第二回アマコン開催♪




こんにちは、昨日第二回アマコンが開催されました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回は男性100人、女性100人が商店街の店舗を中心に食べ飲み歩き、
飲んで出逢ってHAPPYを楽しんでいただきました(*^^*)

画像は受付周辺なんですが最近は週末でも人通りが淋しい商店街に
大勢の人々が!!
ちなみに画像の時はピーク時ではありません♪ヽ(´▽`)/
画像以上の人、人が…
本当に本当に感謝感激雨あられ(笑)

当日、配布した団扇は私共が作製させていただきましたが
自信ありの出来映え♪(*^^*)
いっとく…サンキュー!!

他にもTwitter用のWi-Fi回線確保
こちらはカリスマ美容師セル様に御協力いただきました(*^^*)

さらに、さらに、休憩所にありました奄美の美味しいお水
『あまいろ』
こちらに関しましてあまいろ様より無償で提供いただき感謝感謝です。
あなたのご自宅に奄美の水、あまいろいかがですか?(*´∇`*)

さぁ〜盛況のうち終了しましたアマコンの後は
土曜日開催商店街秋祭り!!
グルメ1位決定戦のshow -1GPも同時開催です。

そこで、我がオーシャンブロードバンドもブースを構えます♪
内容は…
こうご期待ですヽ( ̄▽ ̄)ノ






あっ!!
画像の中にうちの社員が二人
探してみて下さい( ロ_ロ)ゞ






(S)




Posted by オーシャンブロードバンド at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第二回アマコン開催♪
    コメント(0)