しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年07月03日

開催中

昼間っから
飲むビールはウマイなぁ〜(⌒0⌒)/



いえいえ
飲んでませんよ(汗)

酒は飲んでも
飲まれるな…
僕です( ̄▽ ̄)b

てぃだくゎんくゎん祭り真っ最中♪
かき氷の売り上げは全額寄付で
チャリティー販売中です(^-^ゞ

地域貢献が島人
プロバイダの真骨頂
警備も請け負います



警備も…
N原さん寝てちゃダメだって(ノ-_-)ノ

ってことで
即交代(笑)
きちんと警備もしてますので(^^)

あっ!!
画像三枚目は
代理店Mさん発見
せっせと写真撮影をされている姿を
私が撮影しました(笑)(^3^)/



Posted by オーシャンブロードバンド at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催中
    コメント(0)