しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年07月03日

てぃだくゎんくゎん祭り

こんにちは
寝苦しい夜は…
抱き枕が欲しい
僕です( ̄▽ ̄)b

いよいよ本日
てぃだくゎんくゎん祭り開催です♪

微妙に天気が心配です(>_<)
微妙に自分が
雨男なんじゃないかと
心配です(汗)

画像一枚目
連青のたかはるへ
協賛いただきました
商品を…
無事贈呈

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

木曜は…
マジ
忙しかったです(T-T)
結局、夜の10時半過ぎまで食事を取る
時間もなく…(T-T)

ですが
今の時代忙しいことは
ありがたいことです♪

そんな
お腹を空かせた
狼の僕に
トケイソウのジュースを
阿鉄のIさんの
お母さんが振る舞ってくださいました\(^^)/

ヤバい
ウマイ( ´∀`)/~~
約25年ぶりに
搾りたて(つ´∀`)つ
飲みましたが
世界に誇れる
ジュースです(^-^)

画像3枚目は
オーシャンTシャツです♪モデルは…
弊社
松尾さんです♪
ホームページのさばくりなど
性格同様
仕事に対する姿勢も
懇切丁寧な方です(^-^ゞ

北海道出身
北の大地から
奥様の出身地
奄美へ移住してきました
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

ちなみに
徳之島で大人気の
オーシャンスタッフです♪( ̄0 ̄)/

本日の結びに
ご協力いただきました
アシビ様
あまみエフエム様
アイタイムズ様
DADA様
サンプラザホテル様
あまいろ様
ハーナ様
隠れ家様
島喰い銀玉様
TSUTAYA名瀬店様
マングローブ公社様
ホテルビッグマリン奄美様
マルシェ様
ラウンジドルチェ様
本当にありがとうございましたm(__)m

もちろん
なっちゅーおいも協賛しました(笑)

ではでは
後程
イベントの模様を更新いたします♪( ̄▽ ̄)b



Posted by オーシャンブロードバンド at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てぃだくゎんくゎん祭り
    コメント(0)