しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年06月30日

夢と勇気をありがとう

最後の最後まで

最高でした

サッカー

ワールドカップ

日本代表ありがとう!!

下馬評は高くなく

自らで切り開いた

素晴らしいジャパン

本当に素晴らしい試合

素晴らしいチームでした

ディフェンスはしたくない…

と、語り

物議を醸した

エース本田選手

延長の後半

必死にディフェンス

ボールにアタックする姿

苦しい闘いを

闘い抜き

日本中に夢を与えてくれました

控えやスタッフ

サポーター

やっぱり日本が一番

日本万歳♪

結果だけを見れば

ベスト8は叶わなかった

でも

勇気を

夢をありがとう

国際大会は

日本人としての

誇りを奮い立たせて

くれますね(^_^

私達は島人としての

誇りを胸に…

明日も頑張ります

おやすみなさい…



Posted by オーシャンブロードバンド at 01:59│Comments(2)
この記事へのコメント
正直、あそこまで善戦するとはおもってませんでした。
日本代表お疲れ様でした!!
Posted by むきPむきP at 2010年06月30日 02:24
ホントに
驚きました(^_^
でも、驚きが感動に繋がりました♪
Posted by オーシャン at 2010年07月01日 04:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢と勇気をありがとう
    コメント(2)