しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年09月06日

台風一過



普通の更新はおひさしぶり〜
の…僕です。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

台風15号…本当にヤバかったです(>_<)
インターネットをする為のケーブルを断線されると手も足も出ません(T^T)
しかも、今回は被害が多岐に渡り
NTT工事班の方々もてんやわんや!!

なんとかNTT ケーブルが復旧して
平穏な日々が戻って四日目の今日は
台風でへし折れた
オーシャン幟の撤去と設置です( ̄∇ ̄*)ゞ
仕事は営業ですが開通サポートにパソコンのメンテ、雑用、イベント裏方
なんでもする
ザ・よろず屋ヽ( ̄▽ ̄)ノ

不惑も過ぎ、肩こりと眼精疲労が半端ない(T^T)
しかも、ただ今,欠員状態(>_<)

やる気ある若人求む!!
経験は問いません!!
なにせ、私メもこの仕事始めるまではパソコンの電源すら入れたことなかったですし…(笑)

ただ、それを補うだけの努力と学ぶことに対する真摯な気持ち…
何より直結するエンドユーザーさんに対していつなんどきでも
対応する!!
姿勢が重要ですヽ( ̄▽ ̄)ノ

時代はパーシャルと高倉のケンさんが昔、テレビで言ってましたが
今は、時代はIT
先々、技術が身に付けば仕事の需要は益々増えていきます♪
(ついて行く為、日々勉強が必要ですが)
しかも、地元企業なので奄美への還元が直結します♪(*´∇`*)

ってことで
一緒に働く気持ちがいい方を探しています!!(*^^*)

詳しくは…会社まで

最後に画像は浦上でうちの幟
設置してくれている
エムズ・ファミリーさんです♪
ムネリン、いつもありがっさまりょーた〜(*´∇`*)












(S)



Posted by オーシャンブロードバンド at 15:47│Comments(3)
この記事へのコメント
本当に、お疲れ様でした。
今回のヤツは、スゴイ猛威でしたね。
道路崩落で、交通規制もいまだ解かれず。

その中で、お仕事されているのだと思うと、
気の毒で気の毒で仕方ないけど、
早期復旧も願いつつ・・・日頃の便利さに感謝することひとしおですね。

「時代はパーシャル」・・・ウケマシタ(^∀^)
Posted by ヌンチャク at 2012年09月07日 08:49
ヌンチャクさん
いつもありがっさまりょうーた
近いうちに古仁屋で飲みましょう(^0_0^)
Posted by masa at 2012年09月11日 17:20
(* ̄m ̄)ププッ  マサさん、もしかして高倉健ではなく、菅原文太じゃなかったっけ?

では、その件について、アツく語る飲み会でもしましょうか(笑)

お近くにお越しの際は、トイレ休憩?コーヒーブレイク?にでもお立ち寄り下さいね~(^∀^)ノ 

※ 台風15&16号の対応、大変お疲れ様でした。
Posted by ヌンチャク at 2012年09月19日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過
    コメント(3)