しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年06月11日

梅雨です…

梅雨です…
雨です…
雨と聞いたら森高ではなく、三善栄史の雨を口ずさむアダルトな僕です( ̄▽ ̄)b

どこかお出かけしようと計画すると必ず雨です…
誰が雨男なんでしょうか?(ノ-_-)ノ

昨夜は弊社中原夫妻引っ越し祝いで社員一同
新居にお邪魔いたしましての
食う寝る遊ぶです( ̄∇+ ̄)
画像は初登場…
鹿児島より奄美に移住いたしました、中原さんです♪住民票も現在奄美市
奄美市民の仲間入りです
奥様と合わせて
二人も奄美市の人口増
オーシャンは人口増に一役買っております(笑)( ´∀`)/~~

ちなみに中原さん
着けてるTシャツはもちろん桜マラソン♪
……
……
……
指宿菜の花マラソンのTシャツでした(`∀´)
当然、来年の今ごろは桜マラソンのTシャツか
瀬戸内シーカヤックマラソンのTシャツを着け
奄美の夏を満喫していることと思います(笑)

さてさて…本日は昨日さぼった分
てんこ盛り(>_<)
のブログですが…
昨日より既存ADSLでは限界距離をはるかにオーバーしており
リンクが立たなくなっていました。
ヤドリ、ホテルM様を朝一から
見事にリーチDSLで
『繋いで』
来ました(^-^)
スピードは私的には若干不満ですが
以前の約3倍を手元で計測いたしました(^^)

昼食はダイエット中の私とY川さんで
八方亭にてバイキング♪
美味しい料理を目の前に野獣になった二人は
きっちりおかわり( ´∀`)/~~
二人でますます成長いたします(笑)

偶然お会いいたしました、阿室釜
彫金工房
W様…
いつも素敵な笑顔ありがとうございます♪
お互い梅雨時期は喘息に大敵ですがお体をご自愛ください(^-^)
ちなみに現在ホームページでリンクさせていただいております♪

現在、オーシャンは相互リンクの申請をお願いさせていただいております。
了承していただい方々
本当にありがとうございます(^-^)

あっ!!
ラジオ聴きました?
私は本日
仕事をさぼって…
愛社精神のあまり
ラジオをずっと聴いてましたが
CMと合わせて
制作にご協力いただきましたあまみエフエム様に
この場を借りて深く御礼申し上げますm(__)m
特に担当していただきましたO様
タイトなスケジュールでご迷惑おかけしましたm(__)m
あまみエフエム本当にいいラジオです♪
代表の憲吾も本当にいい男です♪
アメリカンマフィアのようなひげ面ですが(笑)( ̄∇+ ̄)
地域活性化
あまみエフエムを皆様でますます盛り上げましょう(^-^)

最後になりますが…
開局第1号ユーザー様に
不本意ながらご迷惑をおかけしましたm(__)m
この場を借りて陳謝いたしますm(__)m

来週は
カケロマ訪問予定です♪
お邪魔いたします集落の方々
よろしくお願いいたします♪


同じカテゴリー(日常)の記事画像
~牛舎より愛を込めて~
今日の出来事
初挑戦!!カケロママラソン(●´ω`●)
Happy Birthday ★
9月20日オープン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たまごGET!
同じカテゴリー(日常)の記事
 ~牛舎より愛を込めて~ (2014-09-10 16:50)
 今日の出来事 (2014-04-12 19:50)
 初挑戦!!カケロママラソン(●´ω`●) (2013-11-11 15:17)
 Happy Birthday ★ (2013-09-26 10:12)
 9月20日オープン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013-09-16 20:19)
 たまごGET! (2013-09-08 20:55)

Posted by オーシャンブロードバンド at 20:15│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨です…
    コメント(0)