しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2010年06月07日

シーカヤックマラソンとカケロマ ドットコム様

シーカヤックマラソンとカケロマ ドットコム様
皆様こんばんは♪
奄美に生まれ、奄美を愛する男
僕です( ̄▽ ̄)b

先週末に、瀬戸内商工会青年部様
月1定例会に飛び入りでお邪魔させていただきました(^-^)v
いろいろなお話をさせていただき、美味しいお酒を飲み最高の夜でした♪
声をかけてくれた
よいち兄…感謝です(^3^)名瀬と瀬戸内
生まれた地域は別ですが
島を想う気持ちは一緒です!!
オーシャンブロードバンド…シーカヤックマラソン応援します♪

さてさて…本日も私
瀬戸内町にお邪魔いたしました。
途中、町役場前にて
カケロマドットコムで有名なK姉さんにお会いし
しばし談笑
いつもためになるお話
ごっつあんです<(_ _;)>
相互リンクのお願いを快く快諾していただき
またまた感謝♪

あっ…昼食時間にお邪魔いたしました
ビッグボスT兄
いろんな方を紹介していただきこちらも感謝です♪
そんなT兄からのお願いを紹介させていただきます
タイガースの平野選手が現在オールスターファン選出にあと一息…
奄美のファンで是非
オールスターへ…
とのことです(^-^)
奄美からはネット投票が可能です。
携帯からでも出来ますが
是非、オーシャンブロードバンドのインターネットを使い投票しましょう(笑)
平野選手は
実のお姉さんが瀬戸内町に暮らしています!!
この選出を足掛かりに奄美自主トレをお願いしましょう(笑)♪
某プロ野球の一軍秋季キャンプの話しも出てますが
明るい話題で奄美が活気づくといいですね(^^)

さてさて…本日の写メですが
いいチラシだと思いませんか?
このチラシをみて
しまじんと言った
可愛き私の後輩
H君
君は単なるエッチではなく愛すべき男ですね
出来ればシマンチュって読んで欲しかった(笑)

今日からあまみエフエムでCMも流れています。
ローカルスター
おばの可愛い声を是非
聴いてみてください(^o^)

では…明日から再び
接続設定の旅に出発いたします。
あなたの町であなたのインターネットを繋ぐのは
「繋がる…オーシャン」
です♪
ご機嫌よう〜


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
AIAI広場で展示会&セミナー
土曜日は!!
Jimdo ホームページセミナー延期のお知らせ
参加無料!全国出張イベント~in奄美~
今日は~♪
初挑戦!!カケロママラソン(●´ω`●)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 AIAI広場で展示会&セミナー (2015-11-07 17:14)
 土曜日は!! (2014-07-28 17:51)
 Jimdo ホームページセミナー延期のお知らせ (2014-07-09 10:04)
 参加無料!全国出張イベント~in奄美~ (2014-07-01 10:08)
 今日は~♪ (2013-11-30 11:05)
 初挑戦!!カケロママラソン(●´ω`●) (2013-11-11 15:17)

Posted by オーシャンブロードバンド at 21:02│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーカヤックマラソンとカケロマ ドットコム様
    コメント(0)