しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年05月15日

寝不足気味…




おはようございます。
真夜中に久里町で勃発した
どこぞの痴話ケンカのおかげで
がっちり寝不足なのは〜
僕です( ̄▽ ̄;)

かなりのボリューム音で
移動しながらケンカするカップル…
朝6時半だったら目覚ましいらずで
感謝出来たのですが…
真夜中2時過ぎはかなりの迷惑度(#`皿´)

さてさて昨日、
郵便局に行った僕…
ATMの前に立つとまだ機械に触れてもないのにお札投入口が
パカッ〜って口を開けてます(汗)
しかも、中には光り輝く諭吉君( ̄∇ ̄*)ゞ

後ろを振り返ると
僕の前に機械を利用した方がタクシーに乗り込むところです。
慌ててダッシュして呼び止め
事なきを得ましたが
返却口に諭吉君を忘れるなんて…
どんだけお金持ちなんじゃ(笑)

目の前を諭吉君が通り過ぎた後、
夕飯の資金を可愛く引き出す僕(涙)

その後、郵便局を出ると
ガーン…という大きな音

目の前の薬局屋さんの駐車場から
バックしてた車が見事にガードレールに激しく激突(>_<)

わずか数分で驚くような出来事が
二つも起き
なんか宝くじが当たりそうな気がします(*´∇`*)

などと考えていたら
真夜中のアレです(-_-;)


では、鬱陶しい梅雨ですが
だからこそ、元気と笑顔だけは忘れずに
今日も1日頑張りましょう〜(^-^)


画像は加計呂麻島の徳浜より








(masa)



Posted by オーシャンブロードバンド at 08:52│Comments(3)
この記事へのコメント
置き忘れキャッシュを目の前に、
当たり前のように善行。
さすが、Masaさん。
カッケェ~(≧▽≦*)ノ
Posted by 瀬戸内のヌンチャク at 2012年05月17日 14:10
ぬんちゃくさん…
目はクラクラですよ(笑)
危うく黒目が円マークに変わりそうでした
Posted by masa at 2012年05月26日 13:32
ふふふ、
Masaさんは、
島のヒーローよん(^_-)☆Wink!!
Posted by 瀬戸内のヌンチャク at 2012年06月10日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝不足気味…
    コメント(3)