しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年01月24日

就寝前に…






寒かですね…
今日も元気に半袖の
頭が痛い子
僕です( ̄▽ ̄)b

研修から先ほど帰宅いたしまして
温かいお風呂に入ったら
妙にお腹がすいてますが
ダイエット中なので我慢です(>_<)

ちなみに…ダイエット中の人は北斗星の焼き飯大なんて注文しません!!
(美味しかった♪)

東京で半年ぶりにあった
Y川さんの巨大化があまりに見事で
目を奪われましたが
ある意味、自分を見てるようで胸が痛くなりました(`∀´)

さて…最近本業の更新が全然ありませんが
普通に本業も全力投球しています( ̄∇+ ̄)

設立当初は開通に手間取ったりいろんなことがありましたが
最近はお客様とパソコンやネットに関する世間話をしながら開通作業なんかやっちゃってます(笑)

今夜は注意一秒について更新してスヤスヤ睡眠にダイビング♪

先日、乗り換えユーザー様のお宅にお邪魔して
いつも通りの開通作業に取りかかろうとPCを立ち上げると
怪しげな画像と共に料金請求の画面が出てきました

開通の立ち会いは奥様の方だったので
かなり気まずい僕(>_<)

『これ、何ですか?』
尋ねられても正直、答えに困りますΣ(゜д゜;)

ご家族は旦那様に小学生の男の子…
可能性はいろいろありますが
一言で言うと懐かしの…

『やっちまったな〜』
『男は黙ってクリック!
男は黙ってクリック!!』って感じです(*´∇`*)

同性として健全な男の性
だと思いますが
夫婦喧嘩に発展する可能性もありますので注意が必要です(笑)

気を取り直して(ご機嫌を直していただく為に)
ネットで音声がクリアにあまみエフエムが聴けますよ〜って話題を変える僕

ホームページからサイマルに入り
ショートカットをショートカットコピーして
デスクトップにショートカットの張り付けをします

あまりPCの操作が得意でない方にはこの
ちょこっとした気配りがポイントです♪

なんとか話題を変えることに成功しましたが
やっぱり気になる様子の奥様…

嫁には言えない
パソコンの悩みがある世の働くお父さん
オーシャンブロードバンドがサポートいたしますm(__)m

それでは、涙はこらえませんが
裏声で
グッナイベイビー♪
おやすみなさいzzz

来月久しぶりに訪問する与路島の素敵な海の夢が見れますように…




(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 23:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
就寝前に…
    コメント(0)