しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年01月16日

マルシェ






雨と飴、橋と箸、
マサとマサ、
そしてマルシェとマルシェ…
そんなこんなで更新するのはいつもの僕です( ̄▽ ̄)b

同じ読み方で違うものってありますよね?
奄美1の繁華街、ヤニガワに20年以上いた僕
現在リタイア中ですが
ヤニガワにはもう1人マサ!!がいます(°Д°)

Aーブラッドのア○シとかラムの○ミノとか真夜中に間違い電話かけて来ました( ´∀`)/~~
こっちは寝てるっちゅ〜ねん(笑)

ちなみに…なんですが
僕は名字がマサ
彼は名前がタカマサ…
ってことは
僕は正真正銘本物マサで
彼はなんちゃってマサってことですね(笑)(`∀´)

マサ…曰く(タカマサ君の方です)
マサさんは(僕です)もうヤニガワの人じゃないですよね〜

…う〜ん
確かにその通り ┰_┰
でも
彼はタカマサ君!!

ってどーでもいい話しは置いといて
マルシェです( ̄∇+ ̄)

『関係ないから〜関係ないから〜♪』って一気飲みのコールが頭に浮かんだあなたは
ヤニガワ通いすぎです(`∀´)

その…純子マルシェではなくて
瀬戸内は古仁屋にあります『野菜と雑貨の店、マルシェ』です( ̄∇+ ̄)

は〜い
この話しに触れたい為にすっごい長い前置きでしたねー( ´∀`)/~~

ちなみに…テラダ
名瀬ではトビンニャが売ってたり
素敵な雑貨が売ってますので
瀬戸内にお越しの際には是非、お買い物に寄ってみてください(^-^)/

では今夜も今から勉強
勉強!

それではまた〜

あっ!
桜マラソン
受け付けは明日までですよ〜
同時開催のSー1GP会場にもお越しください。

最後にマチコンブログは
http://m.amamin.jp/index.php?guid=ON&blog_id=machipro




(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 18:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェ
    コメント(0)