しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2012年01月14日

呟き…





コンコン
こんばんは♪
謹賀新年
とっくに明けましたが
おめでとうございます!!
今年も更新するのは〜
僕です( ̄▽ ̄)b

年が明けてまだ半月もたたないのに
既に画像の大好きな徳浜に先日行って来ました♪
(画像は過去画)

大好きなヒロ兄ぃにも新年の挨拶へ( ̄∇+ ̄)
ちなみにヒロ兄ぃ
と言えば…スピナビル?
って方と仲良しこよし♪
僕は曲を聴いたことぐらいですが…
(カサリンチュのコースケがカラオケで真っ直ぐに?歌ってて知りました)

僕が知ってるビルは
ビルはビルでも
人間風車ビル・ロビンソン♪
そうダブルアーム・スープレックスの名手で
ランカーシャレスリング
キャッチアズキャン
いわゆるキャッチレスリングでも有名なのは
島ンチュならみんな知ってますよね?(`∀´)

キャッチと言えば…
年末の元気ですか?では
僕の愛する
青い目のケンシロウこと
ジョシュ・バーネットが総合格闘家なのに
プロレスでも魅せて
なおかつ勝つ素晴らしい活躍で…ウットリしましたO(≧▽≦)O

総合は寝技があるから面白くない!!
なんて起きてる状態で寝言を言う方は
伝説のPRIDE無差別級GP準決勝
ジョシュ・バーネット対アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ戦を一緒に観ませんか?

僕と同じところでウォーって言うあなたは
見事、マニアックの仲間入りです( ̄▽ ̄)b

そんな大晦日の元気ですか?のイベントで
1RのK-1ルールでも圧倒し、2R目の総合ルールで鮮やかに長島自演乙選手にKO勝ちしたのは〜
僕のHERO菊野選手です(*´∇`*)

昨年はタイトル失ったり
いろいろありましたが
念願の大晦日、タマアリという大舞台で素晴らしい勝利にウルウル(T_T)しました

興奮し過ぎて
まだリングにいるのにメール送っちゃいました(汗)(>_<)

さてさて
そんなこんなで
今年なんですが
昨年までは笑えるぐらい忙しかったのですが…
今年は…笑えない感じです(ノ-_-)ノ

でもこれぐらい笑ってこなせるぐらいにならなきゃと思う
肩こりが激しい不惑の僕
もしかしたら四十肩(泣)(>_<)

長文書いたので
またしばらく更新休憩です(`∀´)がその前に
若手のホープ
KC君の呟きを代筆します…♪



KCです…
取り引き先にメールしても返信がありません…
僕のメールは迷惑メールフォルダですか?

KCです…
好きな子が出来ても
一緒にお酒を飲むことを躊躇します
酒癖悪いって振られそうなんです…

KCです…
せっかく早く寝た日に
真夜中に電話がなります
いまから飲みに出てこいって…
しかも、電話の主は断れないような人でした…

タイシです(`∀´)



では…
分かる人だけ分かる
マニアックブログ
今年も不定期更新頑張ります♪

偏頭痛にも負けず
8時からはマチコンメンバーと打ち合わせ会に出撃します(^-^ゞ

マチコンのブログ
http://machipro.amamin.jp/
こちらも見てね〜

理昇アニィ今年もエンジン全快
頑張りましょう〜

では
良いお年を〜!!!






(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
呟き…
    コメント(0)