しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年12月16日

歓迎会inビッグマリン





お坊さんも走り回る師走
売れてないアイドルよりも多忙な僕です( ̄▽ ̄)b

俗に忙しいふり(笑)
とも言いますが
重なる時は重なります(>_<)

ソシアルビル
オープン20年おめでとうございます♪
ってな感じで
大好きなユースケ社長からお誘いの電話がありましたので
まずはソシアルビルへ…

振る舞い酒に
振る舞い焼き鳥?
振る舞いあまいろ〜
そして神輿も出現!!

やることが半端ないです(笑)( ̄∇+ ̄)

そして、昨夜は楽天トラベルさん
ニュー奄美担当者
堀田さんの歓迎会がビッグマリンで…
奄美の観光をずっと支えてきた方々のお話しはとても勉強になりました♪

感じたことは
奄美に観光で来られる方々、自然を満喫に来ていることと思います。

ですが
来島前に
事前に情報を仕入れ
行きたい場所やプランをたてるのは
ネットを活用していることと思います♪

あらゆるネットワークやあらゆる媒体を活用して奄美を宣伝、盛り上げる
超楽しそうO(≧▽≦)O

ちなみに…会長が話されたみんなで手分けして
いろんな地域のブログで
奄美の情報を発信する。
ナイスアイディアと思わず唸りました( ̄∇+ ̄)

来年、さらに島が盛り上がると嬉しいな
などと考えながら
美味しいお酒が飲めた昨夜…
おかげで今日は元気モリモリ働けます( ̄▽ ̄)b

それでは
午後からも
笑顔で元気に頑張りましょう♪







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歓迎会inビッグマリン
    コメント(0)