しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年11月04日

Sー1グランプリin体験エコラリー奄美其の3








こんばんは
小雨降る中
商店街の皆様はじめ
商工会議所
あまみFMなどなどの方々と一緒に
明日のSー1の準備をして来たのは〜
僕です( ̄▽ ̄)b

…って
ほとんど働いてない僕
シャー隊長とケーシが代わりにバンバン働いてました( ̄∇+ ̄)

じゃ〜何やってたの…
それは後にして

エコラリー奄美
http://www.e-amami.jp/
体験ラリー3ヵ所目をご案内します♪

結婚式に関することならここ!
マイライフスタジオさんです(^з^)-☆

カタカタで書くとイメージが変わりますが(汗)
きちんとした店舗名は画像でご確認くださいm(__)m

友人の結婚パーティーのアルバムを
同店舗さんが手掛けましたがかなり強烈です!!
スゲー!!
の一言!!

結婚式や記念写真に関わることなら
ぜひよろしくお願いいたしますm(__)m

さてさて…
さぼってた訳じゃない僕

明日のSー1グランプリ
会場周辺が無線LAN完全フリースポットになりますO(≧∇≦)O !!

そしてオーシャンブース周辺もフリースポットになります( ̄∇+ ̄)

ご協力いただきました
東様、ケンゾー君
感謝感謝ですm(__)m

上記二ヵ所は明日のみフリースポットですが
まちいろさんはいつでもフリースポットご利用出来ます♪

AIAI広場さんは
FONフリースポットご利用出来ます♪

明日のSー1の模様を
ドンドンアップしましょう(*´∇`*)


Sー1gp-oceanbb
こちらにアクセスよろしくお願いします〜

ー追記ー
文末になりますが
瀬戸内町が深刻な被害を受けています。
今すぐ駆けつけたいほどの想いですが
今まさに自治体が被害の全容を把握する作業をしています。
正確な情報を元に例え微力であろうとも
お手伝いさせていただこうと思っています。
明日は実行委員長の泉さんのご配慮から
オーシャンブースにも義援金の募金箱設置させていただきます。
皆様、大変な状況とは思いますが
心遣いのご協力
よろしくお願いいたしますm(__)m





(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 20:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sー1グランプリin体験エコラリー奄美其の3
    コメント(0)