しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年09月08日

続・むさしや




静かな夜ですねックハンキング・ツリー!!
なんか最近痩せたね
って言われる
着痩せするメタボの…
僕です( ̄▽ ̄)b

更新があると
すぐに分かるように
しまのそらさんのブログ読者に登録しました♪
8月頭から更新ありませんが( ┰_┰)
いつか、橋本真也の水面蹴りについて
熱く語ってみたいです♪

さてさて…世界一好きな食べ物が炒飯の僕
メニューを見て
目がハートマークになり
勢いで頼んだ
むさしやスペシャル!!

結果は画像2枚目!!
…なわけありません(°Д°)
折り箱にパンパンにお持ち帰りの分を入れた後が
2枚目の画像です(泣)

いかに
凄まじいメニューか
少しは感じ取っていただけますか?

人生で初めての出来事ですよ
注文したメニューが来て
冷や汗が出たのは(汗)

先ほど、持ち帰りの分を完食しましたが
その分でもお腹いっぱいです( ̄∇+ ̄)

お友達の中央大学相撲部OBのゆうせいとか
甘いお店で働いてる
し〜ちゃんなら完食出来るかも(`∀´)

し〜ちゃんは
女の子と思って甘くみたら大間違い!!
家族で焼肉屋に行って帰宅したら
出発前より体重が
3K増えてたそうです♪
決して一緒に焼肉屋に行くことは不可能です(>_<)

いつも通りぐたぐたになって来ましたが
赤木名にあります
むさしやさん!!

来店しての感想は
200点です( ̄∇+ ̄)

お店のスタッフの方の
ご対応も好感もてましたヽ(・∀・)ノ

次は1週間絶食してチャレンジするか
ダイエット中の感じの悪い後輩を誘って
行ってみたいですね♪

画像3枚目4枚目にありますが
メニューもかなり豊富でした♪

お昼から食べる焼き肉にも心動く不惑前…ですが
景色を眺めながら
味わって食事を楽しみに行きましょう( ̄∇+ ̄)

むさしやさんをご紹介くださった
役場近くのタバコ屋のお姉さん
ありがとう〜

では
いい湯加減になりましたので
お風呂に向かって
トペ・スイシーダーを炸裂させて来ます( ̄▽ ̄)b









(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 22:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。


感じのいい後輩です。
(T^T)

完食目指し頑張ります。
フードファイターの仲間に見捨てられたんで、単機で頑張ります。笑
Posted by 林健二 at 2011年09月09日 00:22
>2011年09月09日 00:22
>林健二さん
とっても素敵な後輩の林さんじゃないですか(`∀´)一人だけ着々とダイエットが進んでますが
きちんとダイエットした後のリバウンドに一役買うつもりで待機してます(笑)
Posted by マサ at 2011年09月09日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・むさしや
    コメント(2)