しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年09月08日

初!むさしや( 幸せ)




こんにちは♪
蜂のムサシじゃありません。
奄美市赤木名
むさしやに初めて来ているのは〜
僕です( ̄▽ ̄)b

今日は急遽(怒)
開通が入りまして(#`皿´)
赤木名に来ています。

急遽…は仕事上の問題なんでまぁどうでもいいんですが…
偶然分かったからセーフだったんですが
正直、イラッと気ながら出発
もちろん、現場ではいつも通りスーパースマイルなんですが(笑)( ̄∇+ ̄)

開通サポートもいつも通りサクッと完了!
最近、開通の際の話題ですが
ネットで奄美FM聴けるの知ってますか?
聴き方をお教えして帰ります♪

すると…
奄美FMでオーシャンブロードバンド知りました♪
って嬉しい話しが(*^▽^)/★*☆♪

おかげさまで
なんかとっても幸せな気分になりました♪
ありがとうございます( ̄∇+ ̄)

幸せな気分の帰り道
時刻はお昼!
現場仕事が多い僕
なるべく仕事でお世話になる町で飲食を済ませます
もちろんタバコも赤木名の商店で購入♪

お昼を食べる店をリサーチの結果
むさしやさんに来ました
そして
一撃で目を奪われた
むさしやスペシャル(笑)d=(^o^)=b

激ヤバです!

何故か
食べたら
量が増えてる気がします(汗)

続く…







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 13:09│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは。


ぜひ今度、むさしや、行ってみたいと思います。笑

蜂のムサシって(笑)
Posted by 林健二 at 2011年09月09日 00:08
こんばんは。


ぜひ今度、むさしや、行ってみたいと思います。笑

蜂のムサシって(笑)
Posted by 林健二 at 2011年09月09日 00:09
>2011年09月09日 00:08
>林健二さん
ファミリーでドライブがてら行ってみて下さい♪
マジでお薦めです( ̄∇+ ̄)
…むさしやスペシャル!!
Posted by マサ at 2011年09月09日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初!むさしや( 幸せ)
    コメント(3)