しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年09月05日

無線でスマホ




ポイポイポイポポイポイポピ〜♪
あやまんJAPANの
昭和な匂いが大好き
僕です( ̄▽ ̄)b

いつまでたっても
K〜し(`∀´)が
更新しないので
またまた僕が更新します( ̄∇+ ̄)

さてさて画像は奄美空港です♪
ブログでも
エコラリー奄美でも
http://www.e-amami.jp/
新聞でも
既報の通り
奄美空港到着ロビー周辺で公衆無線LANがご利用になれます♪

んで…ネットで拾った記事ですが
このままスマホ等が普及して行くと
近い将来、携帯の回線がパンクしちゃいます!!
って記事ご覧になりました?

確かに既にいっぱいいっぱいのエリアもあるようでパンク寸前で
速度がカメか〜?
と切れそうになることもあるみたい…(>_<)

で…
で…
今日、TSUTAYAで新婚さんいらっしゃい!!ってな感じの後輩君に会いました♪

その後輩君
最近はパソコン開くのが面倒で
自宅でもスマホ使ってネット見てます!!
仕事をする時は自宅でパソコン使ってネット開くんですけど〜
無線使ってるから
部屋でもリビングでもOKだし〜
スマホはパソコンに比べたら速度は遅いけど
手軽だから〜
って

はい( ̄▽ ̄)b
ここで質問?
なにかおかしいぞ…

ん?
声が
遅れて
聞こえて
来るよ…

関係ない関係ない♪( ̄▽ ̄)ノ″

そう…自宅にインターネット回線を引いていて
無線LANを設置してるならその回線利用して
スマホ使ったら…
いいじゃん
いいじゃん
ジャンバルジャン
マッチの歌は〜
『ヨコハマがいい』ジャン♪

かなり
どうでも良くなって来ましたが
懲りずに続けます( ̄∇+ ̄)

自宅のネット回線を利用して
スマホ使ったらかなり快適です♪

ちなみに…カケロマ在住の広島東洋カープを愛する同志、Sさんは
自宅にネット引く前は
生間港の公衆無線LANを利用して
スマホでネット見てたそうです!
速度がダンチだから…
そう
坊や哲のオヒキだからです(`∀´)

一つのブログに1マニアック
分かる人にしか分からない…
麻雀オタクかマンガオタクにしか分からない
ネタを交えたところで

無事に任務を果たした僕は眠りにつきますzzz

だって…明日は
早朝から
カケロマなんだもん。

カケロマ〜
カケロマ〜
No.1
カケロマ〜
カケロマ〜
No.1♪

では
この辺でm(__)m

心配しないで…
変な薬食べたりしてません(>_<)
ほんの3度ほど
平熱より体温が高いだけだから(笑)( ̄▽ ̄)b

体調の悪さは
気合いがカバーします!

明日も笑顔で
元気に頑張ろう!!

人生バリバリ
絶好調〜









(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無線でスマホ
    コメント(0)