しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年08月16日

名瀬中学校第39 回卒業生





お盆あけ
いかがお過ごしでしょうか?
左腕が激しい筋肉痛…
が四十肩ではありません
僕です( ̄▽ ̄)b

8月12日の金曜日は
奄美観光ホテルにて
名瀬中学校第39回卒業生
同窓会を開催いたしました( ̄∇+ ̄)

卒業25年目の今年
変わらず裏方で頑張った
島在住の同級生達
お疲れ様でしたm(__)m

僕は…
と言えば
ことごとく打ち合わせに他の会合が重なり
まるで役立たずΣ(゜д゜;)

ってことで
毎度毎度のことですが
司会進行でした…

前回の同窓会はプログラムにフォークダンスを入れ
かなりの盛り上がりでしたが
今回はむん話しが
メインなので
特にプログラムを組まず
クラス単位の再会のご挨拶♪

さすがに、25年目だと
かなり変身(笑)してる友人もいますね〜(`∇')

かくいう僕も20キロばかり増量してますが(汗)

一次会を終了して
二次会はケンゴのASIVIで学校問わず
同級生でドンチャン騒ぎ

バックで流れるBGMも
当時の曲をチョイスして見ました(^-^)b

二次会まで約6時間
司会進行でクタクタでしたが
盛り上がりも最高で
心地好い疲労感に満足していたら…

翌日は朝二組目での舟漕ぎ( p_q)エ-ン
思い出した瞬間に
ブルーになりましたが
ヤニガワの夜はこれからなんです( ̄ー ̄)

三次会で案内していた
カフェクローバー
五番街
M
AJITOを(オール同級生のお店です)
駆け足で
制覇して帰宅の途へ…

嬉しそうな
楽しそうな
仲間達の顔を見ると
疲れもぶっ飛びます( ̄▽ ̄)b

次回は8年後
ということで
期間にゆとりが出来ましたが
その間に
少しは痩せなきゃ(汗)

急な話に駆けつけた
協力した仲間達
ありがとうございましたm(__)m







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 21:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名瀬中学校第39 回卒業生
    コメント(0)