しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年08月09日

ちびっこに大人気♪






こんにちは
快晴ですね〜
カケロマは灼熱の暑さですよ!!
今日カケロマに行ったのは〜
僕です( ̄▽ ̄)b

昨夜の花火大会
花火だよ全員集合の関係各位の皆様お疲れ様でした
ご苦労様でしたm(__)m

『喜んでビール配達します!』
って書かれた衣装を身にまとった
JCのT君
僕には君がロボコン(懐かしい…)に見えました(`∀´)

回りのテントの人に
『何を売るんですか?』
って聞かれます…
『魂です』
『心意気です』
って答える僕(汗)

売り物が特にないのに
テントを構えて
バルーンアートを現場で作ってプレゼント
エコラリー奄美
http://www.e-amami.jp/
の宣伝に励んできましたd=(^o^)=b

もちろん作るのは僕じゃありません(>_<)

シャー隊長に
師範
ユーと
残念なKーしと僕は
広報担当の予定が…

な…なんと
Kーしの剣がちびっこに大人気(笑)
本人もドヤ顔で登場ですヽ(・∀・)ノ

瀬戸内のエッチなケンジ君は
間違い間違い…
H・ケンジさんは
長男ライト君のために
一時間も順番待ちして
剣をゲットして帰りました♪(実際は3分待ちぐらいでした)

社内の審査では
落選したKーしの剣が
まさかあんなに出るとはΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

地域の会社
オーシャンブロードバンド!!
花火だよ全員集合!!
でちびっこ達が喜んでくれて何よりです♪

登録やエコラリーの話を聞いていただきました
皆様方
ありがとうございましたm(__)m







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 19:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびっこに大人気♪
    コメント(0)