しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年08月06日

冷やし中華始めました。








幼い頃から足繁く通ったお洒落なお店KEY WEST〜
時は流れても変わらない素敵なお店〜
でも…6月から〜
鉄板焼始めました〜♪

どうも、食べてばっかり
僕です( ̄▽ ̄)b

本日はエコラリー奄美
http://www.e-amami.jp/
スポット登録で
龍郷町瀬留の
キーウエスト様に行って来ました( ̄∇+ ̄)

相変わらずお洒落な店内に鉄板焼コーナーがO(≧▽≦)O

神戸長田町風のお好み焼きは
ダシが効いてモチモチしてメッチャ美味しかったですよ〜(*^ー^)ノ♪

もちろん今まで通りハンバーグなどの美味しいメニューの数々も健在です♪

ぜひ、足を運んでみてくださいm(__)m

キーウエスト様より
エコラリー奄美に
お食事券協賛していただきましたm(__)m

ありがとうございます♪

それでは
強風の中
お祭りがありますが
僕は戸口のテバモト君の
工場で偶然、出会った
宮崎の方を案内に
出動いたします。( ̄∇+ ̄)

あっ…
少し脱線しますが
台風で足止めされた方が
ホテルや飛行機や船
難儀をしないような
サービス!!
なんとか出来ないですかね〜(>_<)

台風でマリンスポーツからなんから
全てNG( ┰_┰)

このままお帰りいただいたら
奄美の楽しい思い出
何もないですよね(泣)

ってことで
気合い入れて
案内して来ます!!







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷やし中華始めました。
    コメント(0)