しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年07月23日





間もなく本格稼働
エコラリー奄美
http://www.e-amami.jp/

間もなく不惑!!
僕です( ̄▽ ̄)b

さて、今週は瀬戸内に宇検に大和といろんな町にお出かけした僕。
宇検に行った時の話をしていた時に
懐かしい笑い話?
いやいや…危険な話しを思い出しました( ̄∇+ ̄)

天気がいいので子供達を連れ朝から
ピクニック?お散歩?
湯湾岳に登った先輩Kさん♪
宇検側から登ったのに
何故か大和側に下山…
もちろん、車は宇検側にあります(汗)

辺りは段々と暗くなって行きます…
子供達を大和側に残し
再び山へ登る先輩Kさん
宇検側に戻り
車に乗り込み大和側に子供達を迎えに行きます♪
家に帰り着いた時には真夜中だったそうな( ´∀`)/~~

とても危険な話を笑顔で話してくれました先輩
母はつよしです(>_<)

んで…画像ですが
大和村は大和浜で陶芸をしている
後輩、M君
昔は私が店長で共に働いていたのですが
センスが良く
一本筋の通った男前です( ̄∇+ ̄)

体験もしているそうなので興味のある方
ぜひ、大和村は工房
『雅』へお越しくださいm(__)m

通り沿いに煙突が見えますので目印に♪

作品、作り手
共に男前ですよ( ̄▽ ̄)bでは今夜はそろそろ…

おっと…
後2時間ちょっとで誕生日を迎える
利治君!!
一足先に誕生日おめでとう!!♪( ̄▽ ̄)ノ″






(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)