しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年07月04日

初になります。

みなさんはじめまして(●^o^●)

オーシャンブロードバンドの若手のKCです!!


オーシャンブロードバンドに入社して7ヵ月が経ってようやく更新しました。


早く更新をしないと兄貴であるめちゃくちゃ優しいMさんに怒られますので
更新しましたー(*^^)v笑


私事ではありますが、昨日徳之島にてトライアスロンに参加してきました(-。-)y-゜゜゜


今回はオーシャンにみんなでGO!!というスイム、バイク、ランに
分かれて3人で出場するリレーチームのバイク担当で出場させていただきました。


練習もろくにしていない中、当日を迎え・・・
なんとか75㎞をバイクで完走することができました!
3割ほど余力を残して(^O^)/笑


チームは僕以外のお2人が好成績を残してくれたので
見事61チーム中9位でした\(◎o◎)/!


菊入さん、森本さん、ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした(>_<)


今回初めての出場でしたが、参加してよかったと思います。
まぁ僕は徳之島ではアルコールが入っているとき以外はほとんど無口でしたが・・・笑。


来年はBチームもあるみたいなので僕がオーシャンで仲良しのKさんの
バイクで走ってる姿が見れるかな( ^)o(^ )笑


いやー見たいなーー。笑


Kさん期待してます。


徳之島トライアスロンの経験をいかして?これからも頑張っていくので
今後ともオーシャンブロードバンドをよろしくお願いします(●^o^●)



Mさん、ブログのことも含めて今後とも☆優しい☆ご指導よろしくお願いします(>_<)笑



では今回はこれにて失礼します。


KC




Posted by オーシャンブロードバンド at 10:45│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは

KCさんの初ブログを、喜びながら読ませてもらいました。
(^-^)

いつも通り、ドSな、M先輩の、ある意味マニアックなブログかと思いながら更新通知を受け取り、開いてみたら“初ブログ”という事で、新鮮で良かったですよ~♪

徳之島で、素晴らしい経験をされたようで、うらやましいです。

来年は、
スイム→中原さん
ラン →正さん
バイク→ 私

で参加したいので、両先輩に相談してみます★笑〃

鉄人レース、本当にお疲れ様でした。

次回のブログ更新を楽しみに待ってますね~
(^-^)
Posted by 林健二 at 2011年07月05日 00:18
先日はお忙しい中、伺わせて頂き有難うございました。

9位入賞(?)おめでとうございます!

75kmを余力を残して完走するなんて凄いですね~

そのパワーを和ナイトでも発揮して下さい!

和装姿も楽しみにお待ちしています♪
Posted by 紬んちゅの会紬んちゅの会 at 2011年07月05日 02:39
どうも半分は優しさで出来ているので
優しい指導がモットーですが何か?( ̄∇+ ̄)
いよいよ、オーシャンブログも世代交代でしょうか?(`∀´)
Posted by masa at 2011年07月05日 06:25
林健二さん

コメントありがとうございます(^O^)

徳之島では非常に良い経験ができました。来年はぜひ参加してください!

今後ともよろしくお願いします。
Posted by kc at 2011年07月05日 19:02
紬んちゅの会さん

コメントありがとうございます(^O^)

こちらこそ良いお話が聞くことができて良かったです。ありがとうございました。

和ナイトではお世話になります。
よろしくお願いします!
Posted by kc at 2011年07月05日 19:06
masaさん

コメントありがとうございます(^O^)

毎日いろいろと教えて頂きありがとうございます!

これからもいろいろ聞くことがあると思いますがよろしくお願いします。
Posted by kc at 2011年07月05日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初になります。
    コメント(6)