しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年07月03日

快晴




お久しぶりに更新
あっ!!どうも…
僕です( ̄▽ ̄)b

今年も
あっ!!ちゅ〜まに半分が終わり
いつの間にか7月

ブログ更新を忘れてる訳じゃなく
ネタがない訳でもない
ってことは単なる若年性健忘症なのか…
ナマケモノなのか…
という話しになりますが
とりあえず置いといて

今日は瀬戸内ではシーカヤックマラソン
徳之島ではトライアスロンが快晴の中
開催されています♪

うちのKしも無事に完走したみたいで何よりです( ̄∇+ ̄)

そういえば…先日福岡の友人から
しーまの婚カツパーティーに潜入して探ってきてください!
と依頼されました。

クーラーボックスやらデートのお店の予約に
N○Tは教えてくれない
携帯番号を調べたり
いろんな依頼を受けますが今回の依頼は
なかなかパンチが効いているので
丁重にお断りしました(`∀´)

なんでも、
良さげだったら
第二回に参加したいとか…の思惑があるようですが

様子見してる余裕なんて決してない
32才の智美ちゃん♪
なるべく早く奄美に帰って来て素敵な人を見つけてください(笑)( ̄∇+ ̄)

さてさて、明日は何の日
そう7月4日は
米国独立記念日ですね♪
トム・クルーズが主演した7月4日に生まれて
っていう感動ものの映画もありましたが

僕が最近見た映画は…
ごくせん!!(笑)
驚いたのがヤンクミのクラスの中に
住用の星☆
今はれんとをせっせと作っている
M田次郎君がいるではないですか♪( ̄▽ ̄)ノ″

嘘だと思ったあなた
TSUTAYAにダッシュですから(▼皿▼)

そういえば…
7月4日は僕の大好きな友人のエッチなけんじ君!!
間違えました(汗)
林Kじさんの可愛い可愛いライト君の誕生日です♪

お誕生日会に招待してくれないので
明日は瀬戸内に泊まり込みで出かけようか思案中ですが
行ったら行ったで
カケロマまで避難しそうなので
お誘いされる日を首を長くして待つことにします♪(ノ-_-)ノ

ちなみに…
僕の誕生日は
11月21日
そう400戦無敗の男
あのヒクソン・グレイシーと同じ日!
長男は清原和博と同じ誕生日!!
カープファンの僕の気持ちは若干複雑ですが…

大浜では炎天下の中
結婚式の前撮りでマイライフスタジオのゆうき君がカメラ片手に頑張ってました( ̄∇+ ̄)

僕がカメラ片手に大浜にいたら
お巡りさんに通報されそうですが…

そんな、マイライフスタジオさんがプロデュースする結婚式
4年前に親友の結婚式でお世話になりましたが
満足度はかなりの物
特にアルバムは必見!!

あの素晴らしいアルバムは今日みたいに
コツコツとした
作業の中から生まれるんだなぁ〜
と改めて感心しました( ̄▽ ̄)b

それでは、本日のブログ更新は
3本立てでお送りする予定ですので…
これより
イカリ山Pと
ポイポイKしが更新いたします♪

快晴の休日
皆様
ご機嫌よう〜( ̄∇+ ̄)







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴
    コメント(0)