しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年06月01日

さぁ〜6月




週の真ん中
なかなか水曜日
今日も朝から元気
僕です( ̄▽ ̄)b

先週末から
なにかとバタバタしてて
いつも通り更新が不定期に(汗)

画像台風一過の西方方面
仕事でどんなに忙しくても、この綺麗な海を見るだけで心が癒されます( ̄∇+ ̄)

島に生まれて良かったな〜♪
って思う幸せな瞬間です( ̄▽ ̄)b

ちなみに…
インターネットが繋がらないΣ(゜д゜;)
という緊急駆け付けサポートでの訪問
弊社機器等ではなく
社内ネットワーク機器のトラブルで
ユーザー様に、事情を説明し
取り付けた事業所さんに連絡ご説明
しか出来ないんですね〜(>_<)

目の前で大変お困りなのは分かるのですが…
責任分解点という
仕事の境目がありまして(泣)

なんとか翌日には
ご対応いただいた。
ということで一安心なんですが…
スッキリしない月曜日の出来事でした(´・ω・`)


話しは変わりますが
今日から6月
あっ!!
という間に今年も折り返しの月です!!

眺めるだけで癒される
こんな綺麗な海に
全てを奪われた方々は
今なお、辛い想いをしながら闘ってます。

生きてるだけで
働けるだけで…
って言葉を聞くと…

幸せな環境にいる僕は
今以上に頑張らないといけない!!
と朝から気合いが再び入りました。

こんな
いい天気
今日も笑顔で1日頑張りましょう( ̄∇+ ̄)







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぁ〜6月
    コメント(0)