しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年05月27日

特盛





モリモリ食べて
全て吸収
メタボリックまっしぐら
僕です( ̄▽ ̄)b

ダイエットと禁煙
永遠の難題です(>_<)
一番幸せな瞬間
それは食事中(笑)( ̄∇+ ̄)
目指せ現状維持♪


さてさて明日、明後日は
花の連休♪
イェ〜イ(^3^)/
って感じで
さらに、いつもみたいに会議やら訓練やらのさばくりもありません(T_T)

う…嬉しい( ̄∇+ ̄)
明日は朝から掃除して洗濯して〜
外出して〜


残念、台風上陸でしたね(°Д°)(泣)

溜まりに溜まった洗濯物を見ないふりするナイスミドルの僕。
コインランドリーツアーになりそうです( p_q)エ-ン

時に画像の美味しそうなお弁当は某所のアイショップにて購入出来ます♪

昔の阿久根商店で分かるそこのあなたは
昭和世代間違いなし(笑)(`∀´)

それはそれとして…
ユキ○ト〜毎日キリキリ働かんかい〜
コラ〜(笑)(`∀´)

せっかく買い物行ったのに…
さては夕べ飲み過ぎか?(笑)

さぁ〜
今日も昼から頑張りましょう♪





(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 12:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
特盛
    コメント(0)