しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年05月19日

僕の心も…




こんばんは
雨が降ったり降ったり降ったり…
梅雨だから仕方ないのですが…
正直、ぐったり
僕です( ̄▽ ̄)b

プロ野球は目下交流戦まっただ中
珍しくいまだに貯金生活の我が愛するカープ♪

交流戦最初のカードは
ホークス2連戦
初戦3点のリードを守れず延長引き分け(TT)

2戦目、滅多打ちのぼっこぼっこの目にあい
惨敗( p_q)エ-ン

例年通り定位置に下がるのか…
頑張れマエケン
大竹も帰って来るぞ!!
頑張れ奄美出身上野!
今年こそ一年通して一軍で活躍だ〜( ̄∇+ ̄)

で…そんなこんなの最中モバのニュースがこれ
http://mbga.jp/.m611591.8TeOYFCcrK/_news_item?sublayout=tag&id=1366992&guid=ON

かつての守護神
永川が帰って来ました(^з^)-☆
しかも、強打のホークス打線を相手に
一番川崎から
本多ー内川ーカブレラー小久保ー多村と
六者連続三振の離れ業( ̄∇+ ̄)

怪我で泣き
『ピッチャー永川』とコールされると
身内の広島ファンからはブーイング(>_<)
結果を出せなかった永川
本当に良かった(T-T)

ちなみに…
先頭の川崎にいきなりボールスリー(°Д°)
フルカウントから三振に打ち取りましたが
荒れ玉健在(笑)
でもストレートは唸りをあげるような迫力♪
フォークもいい感じ♪

梅雨を吹き飛ばす活躍に期待( ̄∇+ ̄)

っていう
弱小カープファンの独り言でした(笑)(^-^)/







(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 22:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の心も…
    コメント(0)