しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
プロフィール
オーシャンブロードバンド
オーシャンブロードバンド

設立 2009年12月16日

業務内容 ISP事業

社員 7名


島人による島人の為の

 インターネットプロバイダ

~島から世界へ 世界から島へ~

 島の活性化を目指す島人の熱い想いがぎっしり詰まった会社です。


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 17人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2011年05月10日

注意報



勤務中にブログ更新なんて…
いえいえ
ただいまタクシー待ち
僕です( ̄▽ ̄)b

もちろん大島でも
田中でもありません(笑)
海上タクシーです( ̄∇+ ̄)

しかし
今日の網野子峠の濃霧は
凄かった(>_<)

皆さん
安全運転で!!
ほんっきで前が見えませんから(汗)

時間は迫る
気は焦る…
霧で前は見えない(TT)

ゆっくり
安全に
運転するのが一番です( ̄▽ ̄)b

さてさて
某ケーブルテレビのマサキ君…
週末のサーフィン大会の話を二人で少し。

マサキ、『機材とかって?』
僕、「ちなみに無線のテストは発電機を浜まで運んだよ」
マサキ、『…』
マサキ、『スピーカーとかは?』
僕、「もちろん気合いで運ぶんじゃないかな」
僕、「もちろん浜まで(`∀´)」
マサキ、『搬入の時までに気合い入れて起きます』(笑)

台風襲来を恐れる
裏方スタッフを
気にせずに
自然の猛威は北上中?

さぁ〜
気合いを入れるため
しばし
カケロマで癒されて来ます( ̄∇+ ̄)





(マサ)



Posted by オーシャンブロードバンド at 16:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注意報
    コメント(0)